[携帯モード] [URL送信]
percetion
そして、深い深いため息。










「‥天然なのか無神経なのか、お前どっちだ?」

「勝手にあたしのお昼ご飯食べちゃった人に、何も言われたくないで〜す。」



大丈夫。この人、悪い人じゃない。

あたしの勘、意外と当たるんだよ。







「お腹、空いてるの?」

「まぁね。」

「‥ウチはダメだよ。あたし一人暮らしだもん。」

ちょっとその響きが嬉しくて、口元がゆるむ。



「何、ニヤけてんだ。期待してんなら応えてやるけど。」

「‥?何が?」

あたしは意味が分からなくて、聞き返す。

何でもねーよ、と、男は頭をかく。






「‥名前は?」

「かのん‥、夏音です。

あなたは?」




明るめのその髪を、かき上げる。

初めて彼の顔をまともに、見た。



ちょっ‥えぇ〜ッ!?

はぁ、何。カッコ良すぎじゃないですか〜ッ!!?







「俺の名前はお前が付けて。」

微笑みながら、彼はそう言った。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!