[携帯モード] [URL送信]
negation
「出来ない。」

あっさり、あたしを否定した。



それは彼の中では簡単な事でなかったかもしれない。

しかし、否定された。







「言っただろ、一緒にはいれないって。お前は俺と共存出来ないよ。」

哀しげに目を伏せるが、そんな事まで気を回している余裕はない。



「じゃあどうして、あたしに近付いたの!?どうして、あたしの気持ちをかき乱すのよ!?受け入れる覚悟もないくせに!

だったら、中途半端に優しくしないで!!」



暴言にしか聞こえない、あたしの魂の叫び。



どう思われてもいい。

酷く傷付けてもいい。



想いの全てをぶつけずには、いられなかった。



「それが俺の、自己中心的な欲求。」

「自己中もいいトコだよッ!!あたしの事なんか、何も考えてくれてない!」

『好きだ』と言いながらも、『一緒にいられない』?

どうしたらいいか解決法も選択肢も、何もないじゃない!














「俺は、死ぬまで夏音を忘れない。

お前も、死ぬまで俺を忘れないで。」



この感情は、果たして

愛と呼べるの──‥?

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!