[携帯モード] [URL送信]
pastA
「待って。最初は、って?その人、今は怨んでいないの?真白さんの事。」

彼は、微笑んだ。



しかしそれは蔑視や厳正を含んだ、鋭い眼差しだった。






「あの女の誤算は、俺を愛してしまった事。」











「結構、面白いゲームだったよ。

必死に感情と理性の狭間で戦う姿を、間近で傍観してるのは。」



それだけが、俺の存在理由だった。



どこまで追い詰めてやろうか、

どこまで縛り付けてやろうか、

どこまで堕落させてやろうか──‥。






「結局、傷付いてるのは自分だって気付くまではね。」























「分かっただろ?

汚れきった俺は、お前といるのに相応しくないんだよ。

俺はもう、『小屋』に帰るから。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!