[携帯モード] [URL送信]
past@
「俺は、犯罪者と犯罪者の間に生まれたんだ。」

もう今さら、並大抵な事じゃ驚かない。

「父親は、母親に殺された。」

返す言葉なんか見つからず、黙って聞くしか出来ない。

「そして母親は、俺の『本当の父親』に殺された。」



「意味、分かる?」



「血の繋がったお父さんは、お母さんが結婚した人じゃないって事?」

そうだ。と、彼は頷いた。



「母親は満足だろうね。

愛した男の子を産み、その男の手で最後を迎えたんだから。」













「俺はね、『本当の父親』の配偶者に飼われてるんだ。」

「何のために!?」

「さぁね。最初は怨恨とか復讐とか、そんなんだったんじゃないのかな。」

「だって、そんな。真白さんは悪くないよ!!」






「そんな理屈が通用する女じゃない。

ひと思いに殺すより、生きながらの苦痛を味あわせてやろうって人間だぜ。
尋常じゃないよ、狂ってる。」






彼は相変わらず、遠くを見ている。

自分の『過去』を。

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!