[携帯モード] [URL送信]
which
「なぁ、夏音。」

心地良い彼の鼓動を聞きながら、あたしはそのぬくもりに顔を埋めていた。

「愛情と憎悪、どっちが強いと思う?」






「‥愛情?」

自信も確信もないが、そう答えた。

「どうしてそう思う?」



「そう、あって欲しいから。『強い』って言うより、『強いと信じたい』って感じ。

じゃないと、人を愛する意味なんかなくなっちゃうよ。」



「そうか。俺は、憎悪だと思う。」

「どうして?」

あたしは悲しくなって、彼により近付こうと腕に力を込めた。

「『愛してる』故に出来ない事はあるけれど、『憎んでる』故に出来ない事はないからね。」



‥。

どういう意味?









「俺にはお前は殺せない。」

「憎んでる相手なら殺せる、っていう意味だよね?」



「どちらも紙一重なんだけどね。俺は、両方知っている。」



彼は遠くを見ていた。

あたしの知らない場所を、見ていた。

[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!