[携帯モード] [URL送信]
given name
「ねぇ‥あのね、倭さん。」

「止めろ。」

初めて強い口調で否定された。

『犬』呼ばわりしても、眉ひとつ動かさなかった彼が。

「倭って呼ぶな。俺は、真白がいい。お前がくれた名前が好きなんだ。」



まるで自分の存在をも否定するかのように。











「お前は純粋で綺麗で、何処へでも行けるよ。俺なんかに縛られてちゃいけない。」



嫌。どうしてそんな事言うの?

あたしを、こんなにめちゃくちゃにしたじゃない!!



「ゴメン。分かっていて、止められなかった。

でも‥今ならまだ間に合うよ。

『酷い男がいた』って、ただそれだけの思い出に変えられる。」



「無理。」

あたしは、彼の胸に飛び込んだ。

「どこにも行かない!真白さんと、ここにいたい!!」



初め困惑していた彼だったが、少しだけあたしを抱き締めてくれた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!