[携帯モード] [URL送信]
penitence
「どう‥して?何があったか話してよ‥ッ!!」

彼はその綺麗な髪を揺らし、首を横に振る。

あたしは更に食い下がった。

「記憶、取り戻したの?ほんとうの居場所、思い出したの?」

少し俯き加減になり、もう1度首を振る。


「じゃあどうしてッ!?」

あたしは縋るように、彼の腕に触れる。






「もう耐えられないんだ。押し潰されそう。」

一体、何に?

「俺自身。自分の、気持ちに。」











彼の、懺悔。

「『記憶がない』なんて、嘘なんだ。」



本名は、妹尾崎 倭。(セノオザキ ヤマト)

年令は22歳。

先月大学を卒業し、『ある事』から逃げ出して来た。



「本当は気付いてたよね?俺結構、失言してたと思うし。」

全然、とあたしは首を横に振る。

そっか、と彼は失笑した。

「騙してて本当にゴメン。こんなつもりじゃなかったんだ。」

また、あたしに頭を下げる。

「それはいいんだけど。真白さ──‥じゃなくて倭さんは、何から逃げて来たの?」



「この、ケガだよ。」

彼は自分の顔に触れる。

「それ、ケンカ?」

「いや。一方的に俺が叩かれたの。」

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!