[携帯モード] [URL送信]
disappear
「はぁ‥。」

部屋に入り、またため息。

真白さんはいなかった。



自分ち思い出したのかな?

誰か知ってる人に会いに行ったとか?



‥もう、帰って来ない?



う〜ん。そりゃ、ここは真白さんちじゃないけどね。




‥。

止めよう。

彼の事‥考えたくない。









お風呂から出てあたしは、携帯が鳴っている事を知った。

「ちょ、ちょっと待って〜!」

真白さん!?



ディスプレイには『永嶋早苗』。

「もしもし?うん、ゴメン。お風呂入ってた。」

考えてみたら、真白さんはあたしの携帯の番号知らないよね。


「えっ?あ、うん。聞いてるよ。」

半分、ウソ。



──なんかマンネリして来たし。

──優しいんだけどね。

──原因らしい原因も別にないけど。

──今、イイ感じの人がいるんだ。

──だから、



『勝平とは、多分別れると思う。』


これまでのあたしなら、不謹慎だが小躍りしていただろう。






今は、

頭の中、真白さんだらけ。

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!