[携帯モード] [URL送信]
rehusal
‥死体がしゃべった!?


あ、じゃなくて!

生きてたんだ!?



かなり驚かされたが、あたしはゆっくり近付く。

「あ、あの‥大丈夫‥ですか?」

「‥構うな。」


俯いたままだが、その男はあたしを寄せ付けない。

そんなオーラ、全開。





「ハイ。」

あたしは素直に頷いて落とした傘を拾い、集合ポストのすぐ隣りの101号室へと帰った。


きっと、殺人犯とか銀行強盗とかなんだ。

怖い世の中だもんね。



‥顔も見られてるし、家も知られちゃいましたよね!?





玄関で立ち尽くしてたあたしは、手ぶらな事を思い出す。

あれ、コンビニの袋は?

またもらわないで帰って来ちゃったんだっけ?

ううん、今日はちゃんと持って帰って来た。



記憶を辿る。



ポストを見ようと、右手から左手に持ち換えて‥。

多分、傘と一緒に投げ出しちゃったのかな。



やれやれ。

お昼ご飯なのに。






あの人がまだいるかどうかも気になるし、あたしはもう一度外に出た。



そこであたしは目にしたものに

「ッあぁ〜あっ!!」

遠慮なく叫んだ。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!