[携帯モード] [URL送信]
figure
「決まった?」

彼は出来上がった料理を運びながら、期待した感じで聞いて来る。

「ぅう〜ん、ソレっぽいの浮かばないよ。」

あたしも運ぶのを手伝う。

「何だ、ソレっぽいのって。」

「カッコ良くて今時っぽくて、何か『あ〜、そんな感じ!』みたいな。」

「悪い、余計分からなくなった。」

テーブルの上は、彼の手料理でいっぱいになった。









「記憶って、全部ないの?」

「いや、断片的には覚えてるよ。子供の頃とか特に。」

「そっかぁ〜。じゃあ結構今、純粋なのかな?」

「さぁ、どうだろね。」

「‥真白!!」

食事中にいきなり大声を出したあたしに、彼は驚いている。

「え?」

「真白!『真っ白』って意味!!」

「え、あぁ。名前?」

「そう〜。」









「うん、いいね。綺麗な響き。」



誉めてくれた名前より、
その言葉より、

あなたの笑顔が1番、

綺麗。

[前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!