[携帯モード] [URL送信]
precedence
早苗ちゃんが来れないなら、勝平くんと仲良くなるチャンスだよね‥。

あっ、違うの!奪いたいとかじゃなくって。

仲良くは、なりたいよ‥。

早苗ちゃんがいると当然、勝平くんとはあんまりしゃべれないもん。



でも‥。



「あたし、今日は帰る。ゴメンね!」

別に、罪悪感からとかじゃない。



何か気になって気になって仕方ないんだよ〜!

あの人が‥。











「おかえり。ご主人さま。」

彼は大量の買い物袋と共に、ドアの前に佇んでいた。

あたしは、すっごく安堵した。

「良かったぁ!どっか行っちゃったと思ったよ〜。」

「帰る場所が分からないのに、何処に行けと?」

笑いながらふたりで部屋に入る。



「飯、作るから。座って待ってて。」

「え、ホント?すっご〜い。」

あたしはワクワクしながらスーパーの袋の中身を覗いた。

「そしたら、ご褒美ちょうだい?」

「な、何‥?」

ちょっとたじろく、あたし。



何考えてんだよって、笑って

「名前。名前が欲しい。」

そう、言った。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!