[携帯モード] [URL送信]
part with
「びっくりしたよ。夏音ちゃん、この時間まで来ないからさ。」

学校で勝平くんはいつも通りに話しかけて来てくれた。

彼は爽やかで明るくて、誰にでも別け隔てなく親切な人。



「あは‥。昨夜、ちょっと眠れなくって。」

結局、あたしはあの人の手を縛らなかった。

おかげで中々眠れず、朝方まで覚えている。



「夜遊びでもしてたんだろ〜?」

ある意味、夜遊びよりスゴい事かも!?

「違うよっ。本、読み出したら止まんなくなっちゃって。」

罪のないウソ‥だよね。

「あ〜、分かる分かる!俺もこないださぁ‥」






いつもなら楽しくて仕方ないはずの、勝平くんとの会話。


なんか‥今日は‥。



ダメだ、気になる‥。

どうしよう。あたし、鍵かけて来ちゃった。

部屋に入れなくて困ってないかな‥。

大丈夫かな、迷子になったりしてないかな‥。



行くトコ、ないんだよね?









「‥で、夏音ちゃんはどこがいい?」

「へぇッ!?何が?」

全く、話しが頭に入って来てなかった。

「帰りどこ寄ってく?今日は早苗、来れないけど。」

早苗ちゃんて、勝平くんの彼女。

いつもゼミの仲間でファーストフードの店に寄り道してるのだ。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!