[携帯モード] [URL送信]
unilateral
「おい、起きろ。」

‥ぅ〜ん?

「携帯。鳴ってるよ。」

‥ん〜。

「ったく、夏音!」



ここでガバっと、あたしは飛び起き、

天井に思っっっきり、頭をぶつけた。

「ッたぁ〜‥いっ!!」

あたしはロフトで寝ているため、天井がめちゃ近いのだ。

「あはは、大丈夫?」



うゎッ!?

‥あ、そうだ。昨夜、泊めてあげたんだよね。

彼はもう切れてしまった、あたしの携帯を下から差し出している。

着歴を確認すると

「勝平くん!」

あたしは携帯を握りしめた。

「誰?」

彼はきょとんとしている。

「えッ!?大学入って、いつもすっごい親切にしてくれて‥る、‥友達。」

最近は受かれてテンション高めだったが、段々落ちて来た。



「あ〜、片思いしてんだ?」

「イヤな事言わないで。勝平くん、彼女いる人なんだから!」

だから好きになっちゃいけない人なの!



別にあたしにだけ親切なんじゃないって、

分かってるし‥。

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!