[携帯モード] [URL送信]
visitor
ピンポーン。



家の呼び鈴が鳴らされ、あたしはビクっとなった。

だって訪問者なんて、来た事ないから。

セールスとか勧誘にしたってもう夜だし‥。

そーっとドアスコープを覗く。




「‥えッ!?」

あたしは叫び声と同時に、ドアを開けた。

「どうしたの〜ッ!?」










「犬ですから。帰巣本能?」

申し訳なさそうな笑顔の彼が、立っていた。



なんだかおかしなやり取りだが、

あたしは「おかえり」と言い

彼は「ただいま」と言った。






「警察、どうだったの?」

彼を部屋に入れ、コーヒーを出す。

「管轄内じゃ捜索願いは出てないって。俺、遠くから来たのかな。」

なんとものんびりした答えだ。




「で‥、どうする‥の?」

緊張気味に、聞くあたし。

彼は両手を差し出した。

「え?」



「縛っていいから。本当に何もしないから。一晩泊めて?」






引っ越し用のロープが、あたしの視界に入った。

[前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!