[通常モード] [URL送信]
忘れるしか…ない
龍二サンは寝直す、と言ってパイプベッドに潜り込む。


「んじゃ上、行くか。」

とアッケサンに言われ、ついて行く。


こないだ、私が寝かせてもらった部屋だ。


「そっか、ココってアッケサンの部屋だったんだ。」

「ん、間借りしてんだ。」

「これ、英語読めるの?」



無造作に積まれた英字新聞を指差す。

「ん、まァな。」

スゴいな、頭良いんだ。



「なァ。マジ、どうしたん?唇。」

「…噛み付いた、思っきり。その時、切ったんだと思う。」

「へェ。たいしたモンだで、お前。それで血まみれだったんか。」

「…あのね。私、本当に大丈夫だから。」

「どういう意味で?」



答える言葉を、慎重に選ぶ。



「そんなにヒドい事、されてないから。」

「でも、必死で抵抗しなきゃならなかった様なメにあったんだろ。」








「いいの、別に。こんな事、すぐ忘れる。」















「ゴメンな、俺、気付かんかった。


…まともにお前の顔、見れなくてょ。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!