[通常モード] [URL送信]
思いやる故の、優しさ
「まぁまぁ、そう怖がらすなよ。怒鳴んなくったってヒトミちゃんは分かるでしょ。」

龍二サンが優しく声をかけてくれた。

「お前にゃ関係ねェ。黙ってろ。」

「だってさ」「ッせーっつってんだ、黙ってな!関係ねェんだよ、龍二には!!」

「でも」「しつけェな、ぶっ飛ばすぞテメェ!!」


アッケは、また龍二サンの胸倉を掴む。


「ヒトミの人生、背負ってんのは俺なんだよ。龍二じゃねェ!分かったら黙ってな!!」

うん、と、龍二サンは頷いた。







私は、アッケがそんな風に考えてくれてるなんて全然思ってもなかった。

単に私が馬鹿だから、高校行けって言ってるんだと思ってた。



「…ね、でもね。アッケ。」


私の声に、彼は振り向く。


「今すぐは決められないよ…。」


「まァな。

けどょ、あんま時間ねェと思うんだよな。」

「うん…、もう12月だもんね。」

「ま、早めに決断しな。」







彼は本当に思慮深い。

私の事を、1番に考えてくれてるんだね…。

[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!