[通常モード] [URL送信]
行ってらっしゃい
4日後。

私は成田空港まで見送りに行った。


今回カメラマンはアーヤサンではなく、男性だと聞いた。



モデルも男の人なので、寂しいけれど私は快く送り出せそう。



「じゃあ、もうすぐ搭乗時間だから。」

「うん、行ってらっしゃい。変なモノでお腹壊さないでね。」

「お前は南国をなんだと思ってんだ?」

「…行った事ないモン。」

「そうだ。帰って来たら、新婚旅行すっか。」

「え、ホント!?」

「どこ行きたいか、考えときな。
俺、ヨーロッパはあんま行ったトキねェな。」

「あ〜、フランスとかがある国?」

「…。

今、すンげェー発言したぞ、お前!!」

「…?」

「旅行のパンフ見る前に、地理の教科書でも見ときな!」



…お勉強かぁ〜。






「ん。マジ、行かな。」



アッケは、今回のために買った海外で使える携帯で、時間を確認する。






私たちは人の目も憚らず抱き合い、長いキスをした。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!