[携帯モード] [URL送信]
強い女(ヒト)
聖菜ちゃんは、思いのほか早く来た。

「あれ、ヒトミちゃん!

…大丈夫…?」


「うん、大丈夫。ありがと。」


玄関先で、龍二サンはほいっと書類を聖菜ちゃんに手渡した。

「なにぃ〜、もう帰れと?」

「うん、そゆ事。…あ、」

龍二サンは私を見た。

「聖菜の方が、相談しやすいかな?
女の子同士だし。」


聖菜ちゃんは、きょとんとしていた。

「…タカさんと、何かあったの?」

「うん…、私、ヒドい事しちゃって…。」

「どうしたの。良かったら話し聞くけど?」

「うん…。
あのね私、聖菜ちゃんの話しが聞きたい。」





「ね、聖菜ちゃんは不安にならないの?」

「うん?龍二さんとの事?」

「そう…。」

「ん〜とね、もう諦めモード!」


龍二サンは、ブッとコーヒーを吹き出した。

「なんだそりゃ〜。」

「だってさ〜、私が勝手に好きなだけなんだもん。仕方ないじゃん!

龍二さんには忘れられない人がいて、私はそんな龍二さんが好きなの。
それだけだよ。

どんな立場でも、今、側にいられればいいの!」



彼女は、あっけらかんと笑った。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!