[携帯モード] [URL送信]
ただいま
その後、入院から25日目に退院許可が出た。

「くれぐれも安静に。なるべく病院と同じ生活を送って下さいね。」


先生は1枚のプリントを私に手渡す。

そこには禁止事項が、ズラリと並んでいる。



長時間の炊事。

長時間の乗車。

一人での遠出。



などなど。。。





うひゃあ…と、思っていたら、最後にやっぱりあった。


夫婦生活。





私は別になんともないけど、男の人って辛いのカナ?




とりあえず、解放された〜!!





退院は面会時間外でもいいと言われたので、すぐアッケに電話して迎えに来てもらう。








ご飯は作ってくれると、言ってくれたのでスーパーに寄ってから帰宅。


久々の家だぁ〜!


それに病院の食事とは違い、あったかいご飯。

やっぱり家が…、彼と一緒にいれるココがいい。



プリントにも目を通してもらっていたため普段より早めの就寝。

約1ヵ月振りのぬくもり。



不安の中にも幸せを感じながら、私は眠りについた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!