[通常モード] [URL送信]
僅かな可能性
「なんですか、それ!?」

私は思わず、内診台の上で体を起こした。

「胎児が育たなくて、子宮内で死亡している事です。
痛みも出血もない場合も多いんですよ。」

しかし排卵がズレた事も考えられるし断定は出来ません、とも言われた。


そんな…、流産…?

嘘でしょう…?





ついさっきまで幸せいっぱいだったのに、一気に突き落とされた。


「明日かかりつけの産婦人科を受診して下さいね。」




診察を終え、車に乗る。

「どうした、大丈夫か?腹痛い?」

「ううん…、大丈夫。」

「とりあえず今日は送るから。」

私は、涙声で叫んだ。

「イヤ!絶対イヤ!!こんな日にひとりにしないで…!」

「ん。でも実家の方が落ち着いて眠れるだろう?」

「イヤなの、どこでもいい…。
お願い、一緒にいて。お願い…。」

「どうした、変だぞ?」



赤ちゃんが死んでるかも、なんて言えなかった。

言ってしまったら本当にそうなりそうで。







ちょうど赤信号で止まり、泣いてる私のまぶたに優しくキスをしてくれた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!