[通常モード] [URL送信]
ご対面
駅に着くとアッケサンは既に来ていた。

茶色かった髪が真っ黒だったから、ちょっと驚いた。

スーツ姿の彼を見るのは、2回目。


「初めまして、高砂 曙覧と申します。」

「一弥の母の雅代です。」

母の態度は、思っていたより柔らかかった。



母がある料理屋の予約を取っていたため、私たちは移動した。


まるで昔のお屋敷みたいな料理屋。

門をくぐると飛び石があり、小さい池には綺麗な鯉が泳いでいた。


「お母さん、すごいね。」

私は思わず口に出した。

こういう場所じゃなきゃ出来る話しじゃないでしょう、と、たしなめられてしまった。






個室に通され私は普通に母の隣に座る。

しかし何故かアッケサンは座布団には座らず、畳に直接座っていた。


なんで…?足、痛くなっちゃうよ?

私はそう声をかけた。


母に思っきり不愉快そうな顔をされ、

「礼儀知らずな娘で、お恥ずかしい。」

と、アッケサンに謝っていた。




…。

…もう、黙っていよう。






「最初に、お話ししておきたい事があります。」


切り出したのはアッケサン。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!