[通常モード] [URL送信]
…しました。
「なんか俺に対する禁止事項やったら多くね?

タバコ吸うな、トイレ使うな、シュークリームもくれねェし…。」

「それ、ずっと前の袋だと思うよ。
あとタバコは俺も吸わない。」

「あァ、お前禁煙すんの?協力しろってか?」

「今だけ、ね。てな訳で、限界なんで。」


龍二サンは、庭に出て行こうとした。


「おいコラ、待て。お前が話しあるっつったんだろが!」

「違うよ、ヒトミちゃんから。」

パタン、と、窓を閉めた。




「ん、だから何ょ?」



言わなきゃ。

ちゃんと言わなきゃ。


私はゴミ袋を握りしめ、頑張って口を開こうとした。




…出来なかった。





変わりに、震える手で袋を渡す。




「ん、何コレ。」

カサっと袋を開け、アッケサンが覗き込む。



紙の箱も説明書もスティック本体も、全て一緒くたに入れていたので…


すぐ分かったようだ。


















「…妊娠、したんか?」



私は、コクンと頷くのが精一杯だった。
[次の章へ]

[前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!