[携帯モード] [URL送信]

泥沼
ヒル魔×まもり

「私ね、ヒル魔くんのことが好きみたい」

「…重症だな」

「寝ても覚めてもヒル魔くんのことで頭がいっぱいだし、これは絶対恋だと思うのよ」

「しかも末期ときた」

「で、一回そう思っちゃったら答えはもうそれしかなくて」

「そこまでいくと憐れだな」

「私、ヒル魔くんが好きだったの」

「…あのな、糞マネ」

「そうやって考えていくとね、不思議なんだけどヒル魔くんも私を好きなのよ」

「…姉崎、」

「と、云うことで。そんな結論が出たんだけど…どう、正解?」

「そういうことはこーなる前に云うモンだと思うが?」

「じゃあ聞くけど…ヒル魔くん、私に考える時間くれた?」

「……忘れた」


―――成り行きじゃないし自棄でもない、どうでも良かったワケじゃないし流されたワケじゃない。突き詰めるなら『恋』、だった。

[*前へ][次へ#]

4/6ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!