[携帯モード] [URL送信]

雑多
フランキー×ロビン

「ほらよ。…ったく、欲しいんならちゃんと言え。こんなモン作んのに五分もかかりゃしねーんだからよ」

「……ありがとう、」

「先に言っとくが切るなよ。俺の趣味だ、文句は言わせねぇ」

「そうね、私も気に入ってるから切るつもりはないわ」

「で、後は何が欲しいんだテメーは」

「何かしら…だけど我慢してる訳じゃないのよ、だって私が云うよりも貴方が気付く方が早いんだもの」

「そりゃそうさ。俺の船に乗ってる以上は快適に過ごさせてやんのは俺の趣味だからな」

「じゃあ、そんな頑張り屋の貴方に少しだけ甘えたいわ」

「…オメーもズイブン変わったなァ」

「貴方が変えてくれたのよ、きっとね」


―――もらった髪留めを使うのは、この心地よい風が止んだらにしましょう。それまではもう少し、このままで。

[*前へ][次へ#]

2/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!