[携帯モード] [URL送信]

雑多
サンジ×ロビン

「…おかえり、ロビンちゃん」

「あら、もしかして寝ないで待っててくれたのかしら。それは…ちょっと、申し訳なかったわね」

「仕込みのついでだからさ。それより珍しいね、ロビンちゃんがこんな夜中まで探し物なんて」

「…前から情報はあったんだけど実物を知らなかったから、手にするまでに随分と手間取ってしまって」

「そこまでロビンちゃんの気を引ける存在が羨ましいけどね、俺は。…っと、そうだ。今日の街でロビンちゃんの気に入りそうなコーヒー豆買ったんだけど、一杯どう?」

「頂くわ。……ねぇ、何を買ってきたと思う?」

「うーん…本とか、アクセサリーとか……ああ、花の種?」

「残念。ただの調味料よ」

「……調味料?」

「そう。この時期にしか手に入らない夏島特有の、熱花から作ったシロップですって…コックさんのお気に召すといいんだけど、」

「え、と…俺、に?」

「もちろん。受け取って貰えるかしら?」


―――いつだって短時間で効果を上げる君を半日も迷わせていたのは、僕。

[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!