[通常モード] [URL送信]

shortstory
snow white/ジャスギリジャス
「……呑気なものですね」

壊滅しつつある要塞に一人、眠りこけているアラクノフォビア幹部。
自分には聞こえないが、いびきまでかいているに違いない。
この騒ぎでも起きなかったのは、薬でも盛られたのだろう。
酒瓶とコップの数を見れば、何があったか知るのは容易だ。

「ほら、起きてギリコさん」

肩を揺さぶっても、少し顔をしかめるだけ。
何だか、訳もなくイライラした。
ぐっと顔を近づける。

「起きないと…………しますよ?」
「……あ?」

ぱちっと彼の眼が開いた。
密着状態で、しばしの睨み合い。

「っ、お前……」

ああ、動揺している。


「おとなしく寝ていてくれて、助かりました」

にっこり笑って、顔を離した。

(白雪姫、なんて傑作なシナリオでしょう)



fin.



―――――
15巻、もしギリコがそのまま寝てたら
……ジャスティンのキャラがぁぁぁ;

[*←]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!