[携帯モード] [URL送信]
仲間達の恋愛事情(ネタバレばかりで2+10)



ティ「ところで、バラなんか育てて何に使うっスか??」

フリオ「使うって………、考えた事ないな。」

ティ「あ!アレッスね!!いっぱい育ててそのバラの花束を手に誰かにプロポーズだな

フリオ「んななななななこと俺に出来る訳無いだろう!?」

ティ「まあ、女の子に免疫のないのばらには無理ッスね。」

フリオ「ど、どういう事だ!?」

ティ「だって……、ウォルはセーラ姫と結婚してるらしいし、ルーネスはお姫様のベットで寝たことあるし、セシルはローザと結婚して子供もできるし。」

フリオ「んなななななななななな〜〜〜〜

ティ「バッツはパーティーがハーレムだし、クラウドはティファとエアリスに二股だし、スコールはリノアとラブラブ、あのジタンでさえダガーと結婚してるらしいっスよ??」

フリオ「な、な、な、何だとおぉぉぉぉぉ

ティ「ついでに俺もユウナとキス経験ありッス。(笑)」

フリオ「……………俺、マリアがいるけど、恋愛には全く発展してない…………。」

ティ「まあ、ガンバっスよ(笑)」

フリオ「泣いていいですか??」






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!