[携帯モード] [URL送信]
弟思いな兄と兄が大好きな弟(4兄弟+α)



ゴル「おおセシル、今日も元気そうだな。」

セシ「兄さんも元気そうだね。」

ゴル「健康に良い野菜をちゃんと食べているか?」

セシ「うん、のばらが美味しく料理してくれてるよ。」

ゴル「そちら側に野菜が苦手な者はいるのか??」

セシ「う〜ん…………。ティーダがにんじんを食べないって前にのばらが言ってたよ。」

ゴル「そうか、ちゃんとその者に注意するんだぞ。」

セシ「分かったよ、兄さん。あと、この前クラウドがチョコボを狩って来たんだけど、バッツが食べようとしないんだ。何でだろう??」

ゴル「チョコボだからじゃないのか?」

セシ「確かにあんまりチョコボは食用って訳じゃないしね。食べるのに抵抗があるのかも。」

ゴル「それもちゃんと注意するんだぞセシル。」

セシ「うん。」




バ「違うボコを食ってるのと同じだからだ

クラ「プッ。」←仕返しだった。


クジャ「ジタン、僕らも二人を見習って仲良くしようじゃないか!!」

ジ「拒否。」





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!