[携帯モード] [URL送信]
降りられない(5+8+9)



バ「ひ、ひえぇぇぇぇ

ジ「何だ!?」

スコ「敵か!?」

バ「お、お、お………。」

スコ&ジ「「お??」」

バ「降りられないぃぃぃぃ

スコ「…………………は?」

ジ「なんで??」

スコ「まさかお前……………、いい年して高所恐怖症なのか??」

バ「なんか悪いか!!?」

ジ「こーしょきょーふしょう??」

スコ「知らないのか?」

ジ「うん。」

スコ「高所恐怖症というのはな………。」

ジ「うんうん。」

バ「何でもいいから助けてくれ〜〜〜〜

スコ「騒ぐな。」

バ「明らか優先事項が違うだろうが

スコ「空中をぴょんぴょん跳びまわってるジタンが知ってる訳が無いだろう。」

ジ「とりあえず上からバッツを降ろそう、俺が行くよ。」


ぴょんぴょん


バ「なんでそんなにぴょんぴょん跳べるんだよォォォォ

ジ「わ〜い。」

バ「わ〜いじゃねぇぇぇぇ

ジ「ほら、つかまれよ。」

バ「さ、サンキュー………。(汗)」


ぴょんぴょん


バ「ギャアァァァァァァァァ

スコ&ジ「「………………………。」」


___________
高所恐怖症なバッツ君(笑)




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!