[携帯モード] [URL送信]
アンタはイカ以下だ(チョコボ+イカロス)



セフィ「お前は私が導こう。」

クラ「…………いい加減マジで思い出になってくれないか?」

セフィ「何度も言うが私は思い出にはならないさ。」

クラ「頼むからライフストリームの奥で眠ってくれ。つか10年以上も俺につきまとうな、しつこい男は嫌われるぞ。」

セフィ「お前に嫌われてないから問題ないさ。」

クラ「いや別に好きじゃないし、むしろ消えろ。」
セフィ「所でクラウド、この前コスモス勢全員でイカ焼きを食べていたが、なぜお前だけ食べていなかったんだ。好ききらいは良くないぞ?」

クラ「イカは嫌いだ。」

セフィ「なぜだ。」

クラ「見てるだけでアンタを思いだしてじんましんがでる。」

セフィ「何でイカで私を思い出す。」

クラ「黙れイカロスが。」
セフィ「あぁそういうことね。」

クラ「全てを断ち切る!!」

セフィ「えっ、ちょっ、待ってよまだ正宗だしてないじゃん。」

クラ「かっ消えろクソイカ

セフィ「ウボァ〜〜


皇「パクるなぁぁぁぁぁ





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!