[通常モード] [URL送信]
Coward


リボ→風


視線を感じて顔を上げると、ばっちり目が合った。
相手が視線に気が付いたからといって目を逸らさないところを、彼らしいと思う。同時に中々憎たらしい部分でもあるのだが、私は彼のそういう態度が結構好きなので特に何とも思わない。
どうしたんだい、と訊ねると、べつに、という素っ気ない答えが返ってきた。それでも目は私に向けられている。

「私の顔に何か付いているかい?」
「いや、何も付いてねーぞ」
「じゃあどこを見てるんだい?」

少し意地の悪い質問をしても、彼はただ口角を上げるだけだった。

そんな日常が何度繰り返されただろう。そして何度繰り返すのだろう。

気付いているのに言わない私と、私が言うまで何もないふりをしている君は、どちらが卑怯者なのだろうか。







(結局どちらも卑怯者なのだと言う人間はいない。)














Coward…卑怯者






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!