[携帯モード] [URL送信]

Novel
【拍手】02*12



「なあ梓」
翼がおもむろに声をかける。
「ボーッとしてる時って、どこを見てるものなのだ?」
「は?」
意味不明な質問に目を細めるが、言われてみれば確かに、と梓は顎に手を当てる。何も考えていない時でも目は開いている。そして、どこかしらを見ているものだ。しかし、何を見ているかと聞かれると返答に困る。
「……景色」
「どんな景色」
「あぁもう五月蝿いな、なんでそんなこと気になるんだよ」
梓が面倒くさそうに翼に背を向けると、翼はその距離をぐっと縮めた。
「今、まさに俺ボーッとしてた」
「だから?」
「ふっと気がついたら、やっぱり視界にはお前がいたんだ」
何も見ていないようで、それでも見ていた姿があった。
「キスしていい?」
「ダメ」
「ぬぬぬ……今結構ロマンチックな雰囲気作ったんだぞ!」
「知らないよ」
意識していなくても入ってくる姿。本質的に梓が好きなのだと、翼は改めて感じた。




END

2019.7.12

前へ*次へ#

126/129ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!