[携帯モード] [URL送信]

戦国のBASARA
よっつ
【ちょっと待ってよ!SOS!】

はい、未だ熱が下がらず床に伏せってる私です。女中たちの噂話を聞いてたら新たな新事実が判明しましたー。女中ってすごいね。色んな事知ってるわ。や、本当に。

実は、私の母親も《ばさら》が使えるらしい。ちなみに氷属性だと。属性で氷とかあるんだ。て、事は、氷か炎が私に宿ってる属性ってこと?でも無いのが一番いいんだけど。

あとこの城には、忍がいるらしい。忍者だよ!忍者!なかなか有名な忍の隊らしくたしか、真田の忍隊にも引けをとらないだとかどうとか。

それで、城内で有名な忍隊の長が私のお目付役になったらしい。え?こんな一年中熱だして寝てる私に?まぁ、一応この城主の子供だし。色々と危険な世の中ですし。守ってくれる人が居ると安心だからまぁ、良いか。助かるし。

ちなみに忍の人は、若い男性でした。てか容姿端麗なんですけど!なにこのイケメン。というか綺麗な白髪だな、おい。それで忍べるの!?目立たないの!?普段は、兜みたいなの被ってるらしい。あ、そうですか。

ちなみに名前は教えてくれなかった。まぁ、赤ん坊に何を言っても無駄だと思ったんじゃないかなぁ。大きくなったら教えてもらおう。うん、そうしよう。

毎回、毎回、熱だして苦しいんだけど寝て、起きると枕元に毎回、花だとか紅葉とか置いてある。誰だろう?乳母じゃないし、女中でもないし。ととろ?んな訳あるかい。ええー?じゃぁまさか忍の白髪のお兄さん?

まぁ、誰でもいいか。置いてあると安心するし。嬉しいから。

それと、忍の白髪兄さんも《ばさら》が使えるらしい。以外に多いな!使える人。属性は、闇属性だとか。闇もあるんかい。

あんたらポケモンか!

[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!