2008/10/22 さきさま


10/22 さきさま

わわ、お久しぶりです!わざわざ、お題サイトの方まで…!何だか、すみません。
『名もなき天使』もいよいよ終了間近です!長かった…!もう、執筆は完了しているんで、あとはアップするだけですv
緋色的には満足のいく形で終われたと思うので…とりあえずもう、満足です(>_<)(あ

『恋愛感染症』は更に切なくなれるように頑張ってます!
千南はもう…ギリギリの精神状態なんではないだろうか。と思ってます。はい。(え
本当に壊れてしまう前に、本当は誰かに救ってもらえればいいけど…あぁ、ごめんなさいorz
な展開になりそうです…。はい。うん。

『marine snow』はそんな長いお話にするつもりはないんで、ポンポンッと話を進めていく予定です!依子(名前、ちゃんと合ってますよv)は一体、これからどうするのかなー?と緋色でも思ってます(え
真崎にはこれから、どんどん押せ押せで行ってもらうんで、依子には目一杯グラグラしてもらいます!(えへえへ

これからも、更新頑張りますね!ありがとうございましたv


20081026(SUN)




あきゅろす。
無料HPエムペ!