01

log|01/02/03/04/

始まりと終わりはキミ
音のない声で囁くのは好き
視界を埋めるのは貴方だけ
10年越しの片想い
もう君には声が届かない
誰よりも君を愛する約束を
重なるのは、3秒後
貴方じゃなきゃダメみたい
ファーストキスはタバコ味
ひとまず、恋でもしませんか?



爪先立ちのキス
愛しいから、苦しい
ラブレターを取り返せ!
永遠を誓った唇でサヨナラを告げて
君を愛していたら、泣かずにすんだのかな?
I LOVE YOUを校庭から
1m先のチラリズム
性少年との攻防戦
薬指にキスマーク
君のこと好きなんですけど



絡めた小指と小指
人混みに紛れて誓いのキス
クローゼットの中の秘密
ベッド下は覗き見禁止
勘違いラバーズ
好きよりも愛してる
いつも傍に居てくれてありがとう
たった一つの願いごと
恋の感染源(君が見てるのは他の人)
ビー玉に落ちた嬉し涙



さよならを告げる唇を塞いで
冬とコタツと丸くなった猫と
斜め前の大きな手
強がりな君を泣かす方法
雑音の中、聞こえるのは君の声だけ
君が俺の生きる理由
純情なのは君の方
愛し方さえ、僕は知らない
君の隣が一番好き
意地悪な神さま



こっちを向いて(嘘。こんな泣き顔見せられない)
目覚まし代わりは君の声
愛して欲しいなんていいません、せめて貴方の手で息を止めて
カーテンに隠れてキスを
砂浜に書かれた相合傘
雨の日が好き。(だって貴方を独り占めできるから)
宝物キャンディー
貴方の隣で微笑んでいられる未来を下さい
朝寝坊な休日の目覚めには甘いキスを
右の薬指にはオモチャの指輪





あきゅろす。
無料HPエムペ!