[携帯モード] [URL送信]
ページ:1

キャラ化
おとぎの国のブレーメン


リオ…18/♀
エターナ国の姫。
とっても活発。歌うことがだいすき。よく城下の広場で、子どもたちと歌っている。
国一番の歌姫であるヨウマに会いたくて、城を抜け出す。
「あたしはしたいことをするの!がまんして生きるなんて、いやだもの!」


マシロ…16/♀
いつもリオを心配しているメイド。
城を抜け出そうとしたリオを見つけ、止めようとしたが、逆に一緒に連れ出されてしまった。ドジっ子。
「ひ、姫さま…!お待ちくださいっ。…危ないです、もう戻りましょ…あっ!いたた…」


アイリ…19/♂
隣国の王子。リオ姫がだいすきな幼馴染の王子。
リオ姫に好かれたくて、乗馬などをかんばるが、いつも姫に負けてしまう。
「姫はすごいな…僕はまだまだだ…。だけど、君をしあわせにするため…がんばるよ。」


ヨウマ…?/♀
国一番の歌姫。
国内で一番の人気だが、歌う場所とときは限られているため、彼女が歌う姿を見たものは少ない。ミステリアスな雰囲気をもつ。
「私は歌うだけ…。それが彼の…チソラのためになるなら、私は歌う。」


チソラ…21/♂
ヨウマの付き人。
常にヨウマのそばにいる。兄代わりでもある。ヨウマの歌う歌は全て彼が手がけている。
「ヨウマ、次のステージだが…ん、どうした?…あぁ、大丈夫だ。無理なんてしていないよ。」


キサ…17/♀
ブレーメン出身。リオンの双子の姉。
周辺で一番の歌姫だった。
彼女の歌には、人の病を癒す力があると言われていた。あることから歌えなくなり…
「…わたしはもう歌わない。リオン以外いらない。…リオンのためにしか、歌わない。」


リオン…17/♀
キサの双子の妹。
美しく気だても良いため、村中の人気者だった。ある日を境に、あまり姿を見せなくなった。
「キサ…でもそれじゃ…わたしのために、あなたの歌声を…。みんなのために、歌ってあげて…?」


うぱーく…20/♂
旅道中のリオとマシロの前に、度々姿を表す謎の美青年。助言にならないような助言をする。
キサの元付き人。
「あっはは…それは僕には分からないよ。キサはもう、僕のことなんて忘れただろうからね。」


ハル…10/♂
リオの弟。王子。おねえちゃんのことがだいすきで、旅にでたリオを追いかけて出発する。幼いながらも屈指のフルート奏者。
「僕も探す!お姉ちゃんは歌姫を探してるみたいだけど…僕にとっては、お姉ちゃんが歌姫だ!」


ヒスイ…18/♀
王国付きの魔法使い。ハル王子のことがだいすきな。ハル王子のためならなんでもする。リオ姫と同い年で、友だち。
「ハル王子…!なんて頼もしいんでしょう!あぁもう…リオは一体どこに行っちゃったのよ…」





あきゅろす。
無料HPエムペ!