[通常モード] [URL送信]
左手指輪(安仁屋)


キラリと光るソレを誕生日に安仁屋くんから貰った。別に付き合ってるわけじゃないし、つけるのはどうかと思ったけど…クラブもクラスも同じだしつけないわけには行かないよね

別に安仁屋くん嫌いじゃないし、むしろ好き…いや恋愛感情はないんだけどさ、


「あれ、名前彼氏出来たの?」


優也の一言で野球部の皆が一斉にこっちを見た。

え、なに?大体優也も何処を見て彼氏出来たとか言ったのだろう。


「出来てないよ、なんで?」
「ん─、これ」


ひょい、と右手を持ち上げられて優也は薬指についてる指輪を触った。

…指、輪?

あれ、指輪ってつけてたら彼氏が居るとかゆうサインなの?だったら、外さないと


「こういうタイプってペアリングでしょ、?」
「そうなの?これ誕生日に貰ったヤツなんだけど…」
「スケベなヤツだな─!誰に貰ったの?」


え、え、え、?
普通に意味分からないんだけど。指輪がペアリングって…え!?

安仁屋くんもこれ持ってるってこと?

チラリと安仁屋くんを見ると、なんかニヤニヤしてるし…。どうして、


「ん─、言っちゃだめな気する」
「言えって─!」
「だって、だってね優也」


ギャハハと笑いながらあたしの肩を叩く優也。(痛い…)


「あたし指輪くれた人のこと好きだもん」

左手薬指
(よっしゃ─!)
(((((((((安仁屋か)))))))))




t.Aコース様





あきゅろす。
無料HPエムペ!