[通常モード] [URL送信]
変態に効く薬をください(江夏)


金髪に黒が入り混じった髪の毛をまじまじと見つめながら、彼の名前を何回も呼んだ


「え─な─つ─」
「あ?」


彼の返事を無視して何回も何回も彼の名前を呼んでいると、江夏はもう限界が来たらしい (意外にもったな)
チッと舌打ちが聞こえたけれど、それ以外はなにもない。叩くわけでもなければ蹴るわけでもない。それはきっと彼女であるあたしの特権だ


「えなちゅ」
「…犯すぞテメェ!」


ふざけて『えなちゅ』と呼ぶと彼の沸点に達したのか、すぐに組み敷かれてしまった。あの─、ここ部室なんですけど

江夏を見ればニヤニヤニヤニヤ…キモイよそれ


「ここ部室なんですけど」
「お前に拒否権なんざねえんだよ」


…あれ微妙に会話が成り立ってないかな。反論しようとすれば、それを許さないと言うように江夏に耳たぶを甘噛みされた


「名前、」
「なに、よ」
「まじでヤろうぜ」

変態に効く薬をください
(い、や、ちょっと変態がいる!変態!)
(あ、おいこら名前!)





t.名無し猫のアトリエ




あきゅろす。
無料HPエムペ!