[通常モード] [URL送信]

悪魔の兄さま
11


「全員、俺が呼んだんだよクソ共」

 笑顔を消し、無表情で言葉を放つ。場にいた他の奴が皆、固まった。

 当然だろう。
 今までクソ以下野郎には常に笑顔かつ敬語、親衛隊連中には怯えたふりをしていたのだから。
 奴らには、いきなり俺が暴言を吐く意味が分からないに違いない。

「ど、どうしたんだよ、松香?いきなり……」
「いきなりでもなんでもねぇんだよ、格下。ってか、テメェ先輩には敬語使え」

 ギロリと睨むと、あっと言う間に相手の眼に怯えが浮かぶ。ついでに膝も軽く震えていた。男のくせにみっともないな。

「ちょ、ちょっと!!吉下様にそんな口聞いて」

 言葉の途中で同じように睨む。
 摩訶不思議マジック。うるさかった口がすぐ閉じました〜、わーパチパチ。目つき悪いってこういう時に便利だね。






11/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!