[携帯モード] [URL送信]
亜耶さま/みんなにモテモテ

「えェええ!?なにこれ!?もしかして、モテ期到来ィいい!?」

朝、あたしの机の上には花束や手紙、中身はわからないけどプレゼントの箱がたくさんあった(それは、もう漫画のような光景!)

「うわあ、なまえ今日誕生日か?食いもんあったら、うちにくれ」
「いや、ちがう…」
「いらないなら私がもらってあげる」
「いやいや、ナミさま勘弁してくでせえ」

一緒に登校してきたナミもボニーもこの光景に驚いてるけど、どこか人事のように楽しんでる(いったい誰がこんなことを…)

「なになに…君をみた瞬間に僕の世界の中心は君になった…うわ、きもっ」
「ちょっとゾロ勝手に読まないでよ」
「おまえ、こんな得体の知れないやつやめろよ、それより…おれと付き合わねー?」
「ぱーどぉおおん!?」

さっきまで、ニヤニヤとバカにしたような顔をしてたくせに!いきなり真剣な顔をしてゾロがおかしなことを言い出した。そしたら、それを聞いていたルフィとキッドまで変なことを言い出した。

「はっ!?マリモは北海道帰れよ、なまえはおれの女なんだよ」
「キッド!?」
「おい、おまえら!なまえはおれの花嫁になるんだ」
「ルフィまで!?」

すると、いきなり現れたローに腰に手をまわされ顎をくいっとあげられた(ちょ、ちょっと顔ちかい!)

「なまえ、こんなヤツらはシカトしろ!これやるから、おれとひとつになってくれ」
「ちょっとロー…これって…」
「コンドームだ」
「まじ死ねよ」

頭突きをかましローから離れ、少し冷静になろうと教室の外へ飛び出した。みんな本当にどうしたの?あっ、これはもしかして、集団ドッキリ!?どっかにカメラがあるのか!あれはいわゆる仕掛け人ってやつだな!(もー、みんな演技うますぎ)謎がすべて解けたぜ、ガッツポーズを決めようとした瞬間だった…

「なまえ!!!」
「げっ、スパンダ」
「おれさまのよ、よよよ嫁になってくれェええ!」
「ぎゃあああ!無理無理無理!あたし結婚するなら、シャンクスせんせーかエース先輩って決めてるから」

あたしの両肩をつかみ、求婚するスパンダは目は血走り鼻息も荒く、もう迫真の演技だった(もうドッキリなのはバレてるんだからね)よし、ここはひとつ…あたしも少しドッキリにのってやろう!

「スパンダ!嫁になってあげる」
「ほ、ほほほんとか!?」
「そのかわり、」
「よし、さっそく誓いのキスをしよう」
「ちょっと!話は最後まで聞け!」
「んーーー」
「ぎゃあああ!キス顔きもっ!死ねぇええ!って、うわぁああ」


ドスン


「いっててて…へっ?ここは、あたしの部屋じゃん!」

あっ!わかった、わかったよ…こういうのってお約束だよね!ああ、なんて目覚めの悪い朝!


すべては夢の中でのお話!

どうせだったら、シャンクスせんせーとエース先輩にモテモテになりたかった…





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!