[携帯モード] [URL送信]
紅さま/カクのヒロイン観察日記

できることなら彼女の履いてるローファーになりたい…いや、もしくは彼女の携帯になって指でいじられたい…

「きもっ!?なんだよこれ?」

放課後、忘れ物をしたことに気づいたおれは、誰もいない教室で可愛らしいキリンが表紙のノートを拾った(きっと女子のものだろう)悪いと思いつつも名前が書かれていないか中を見れば、恐ろしいくらい気持ち悪いことが書かれていた(おれのクラスには変態がいたのか!)
おっ、しかもまだまだ続きがあるじゃねーか…なになに…

AM 7:00、今朝も彼女よりはやく登校…わしは窓から彼女が登校してこないかずっと眺めていた。そしてAM 8:45、ついに彼女が登校あと5分で遅刻というギリギリな時間帯のせいか、口には食パンをくわえている…ベタじゃ、ベタすぎじゃ…でもそんな少女漫画チックなことをしてもかわいいから許せるのは彼女の魅力のせいじゃろう。

うわあ、こいつストーカーだな…朝7時に学校に来るなんて普通じゃねえぞ…しかも食パンくわえて登校って、ぶぅ!ほんとにそんなことする奴がいるんだな!そのマヌケ面が見てみたいぜ!

彼女のクラスは2時間目は体育の授業だったので、わしはどうしても体操服姿が見たくなってしまい、腹痛のフリをし保健室に行くと言い、授業をサボった。そしてバレないように彼女の体育の授業を観察した。サッカーの試合をしている。ボールに群がる醜い女子たちの争いの中でも彼女はひときわ輝き目立っていたが、顔面シュートを決め鼻血を出したり、ボールを蹴ったと思ったら空振りし靴だけが見事に飛んでいき、プールにポチャンするというおちゃめな珍プレーを連続し仲間のピンクとオレンジ色した髪の女子に半殺しにされかけいた(ああ、君のヒーローにとなり、わしが助けてあげたかった!でもその前に…彼女の体操服姿でご飯3杯はいける)

ご飯3杯とかどーでもいいんだよ!!ほんとにきもいな、鳥肌がたってきた…なんかぜんぶ読んだら気が狂いそうだ…次のページで最後にしよう(しかも、今日はバイトがあったの忘れてたぜ!)
お昼時間…彼女の教室の前を通ればジューシーな匂いがする。不思議に思い中を覗けば、仲良く餃子を焼いていた(ホットプレート持参とはやるな)そして、餃子はロシアンルーレット式らしく、ハズレには大量のわさびとからしが入ってるから気をつけてねと彼女が笑いながらみんなに注意していた(なんて、優しいんじゃ)そして、なかなか手をつけないことにイラついたのか、彼女が初っ端からハズレにあたるわけないじゃーん!みんなチキンだなと餃子を口に入れた瞬間、ぎゃあああ!死ぬぅうう!と叫びながら消えていった(そんなベタななまえちゃんがわしのツボじゃ)


えっ!?なまえって?!おれは尋常じゃないほどの汗をかいていた(もしかして、このノートの持ち主の変態野郎は…)パラパラとノートをめくれば最後のページにこう書いてあった。



カクのカクによるカクのためのなまえちゃん観察日記



おれは明日からカクとどう接していいのかわからなくなった…。そしてバイト先で会うアホな後輩に少しだけ同情した




あきゅろす。
無料HPエムペ!