[携帯モード] [URL送信]
授業中は寝てはいけません




ただいま国語の授業中…でもお昼ご飯を食べた後なのでものすっごく眠い!先生の話もまるで呪文みたいで、クラスの半分は夢の中だ。(よし、あたしは負けない)

「ねえー、ロー、眠いからお話ししょうよ」

「はあ?だったら寝ろよ。俺はいま悩んでるんだ。」

「ダメ!寝たら死ぬぞ!ってか悩みって何?あたしでよければ相談にのるよ」

「(なんで死ぬんだよ)本当かなまえ?女に二言はないよな?」


ニヤリと笑いながらローはそう言った。その目は、いつもより輝きが120%増だ(えっ、なに?!絶対変なこと考えてるよね、怪しい、怪しすぎるよ)


「すみません、やっぱり1人で悩んでください!」

「いや、お前がいれば俺の悩みは解決する、なぁ頼む!今日の放課後屋上に続く階段に来てくれ」

「(えっ?ちょっとそんな真剣に…)わ、わかった!ローがそんなに悩んでるんなら…」


今までこんなに真剣なローを見たことがなかったし、誰かの役に立てるのは嬉しいことなので、あたしは意を決してローの頼みに応じることにした。すると嬉しそうに語り出した。


「いかに階段で女子のパンツをバレずに見るかで悩んでたんだ。角度、タイミング、腰の屈み方、なまえ…お前のおかげで世の男子学生が救われるぞ」










「(心配して損した)この変態!死ね」
「ちょっお前…消しカス投げるな!」
「お前らうっさいんだよ!俺の睡眠を邪魔するんじゃねー」
「キッド聞いてよ!ローがね…」





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!