[携帯モード] [URL送信]
友達の友達はみんな友達




「ローちがうよ!ジブリとディズニーは同じじゃないよ!」

「はっ?千尋の肩とかにミッキー乗ってただろ。」

「そんな勘違いありえない!キッドぴょんとボニーもこのアホにちがいを教えてあげて!」

「お前まじキッドぴょんとかやめろ、死にてえのか?」

「よし、あたしが許す!やっちまえ!」


あれからボニー、キッド、ローとは話がはずみ、はじめの恐怖は嘘のように消え、今じゃすっかり打ち解けてしまった。ローはなんかズレてるし、キッドはイジリがいがある、ボニーははじめの優しさはどこかへ消えて、ドSだった…みんな面白い。


「すみません、調子のりました!ゾロ助けてー」

「てめぇ、俺の後ろに隠れるな!シャツ引っ張るな!」

「はぁ…なんか前にもまして騒がしくなったわ…」

「しししっ、楽しいからいいじゃねーか」



あれからナミたちも呼んで、みんなで自己紹介すればやっぱりすぐ打ち解けた。もうずっと前から友達だったように(類は友を呼ぶってやつだね)そしてあたしたちが1のFの問題児軍団と呼ばれるのも時間の問題だった。






最強アホ軍団誕生
「わかった、じつはあのねずみは
ミニーちゃんなんだな」
「……まじでなまえちゃん
泣いちゃうぞ」












あきゅろす。
無料HPエムペ!