[携帯モード] [URL送信]
チョークがおでこに直撃とかマンガかよ!?




「で、バイトはどうだったんだ?」
「ああ…なんか店長がセクハラだった」
「おまっ、見ず知らずの親父にあんなことやそんなことをされるがままだったのか?!」
「言葉のセクハラだよ…ローってどうしてすぐそんな風にしか考えられないの?」

数学の授業中…なぜか教科書を仲良くそろって忘れた両隣のおバカさんたち…キッドとローのために3人仲良く机をくっつけあたしの教科書をみている(でも勉強なんかしてないけどね)


「でもパウリーさんって人が助けてくれたの!もうワイルドでかっこいいんだから!」
「へえー…どんな野郎なんだよ?」
「うーんとね、オールバックでヒゲ生えてて…あっ、休憩中は葉巻すってた」
「なんていうか…イメージは派手な柄のシャツ着てそうだな」

あと顔に乱闘の傷跡とかありそうだなと呟くキッド(なに、極道イメージしちゃった系?)いや、確かに見た目はこわいけどキッドも負けず劣らずこわいよって言ったら教科書の角で殴られた。

「いたぁあああ!ちょっとそれ、あたしの教科書なんですけど」
「そうだぞ、ユースタス屋…そんなことするならお前はとなりの山田っちに見せてもらえよ」

シッシッとキッドを追い払うロー。あたしも殴られたとこをおさえて、暴力反対とキッドに反抗する。

「うっせー!山田っちはおたふく風邪で欠席中なんだよ!」

おまえら、ちゃんとお見舞いに行ったのかよ?!と怒鳴るキッドをなぜか見直してしまった(だって、キッドがお見舞いとか…キャラじゃないでしょ)

「ははははっ!ユースタス屋が、お見舞い?やばい腹がよじれる!」
「うっせー!だまれ!」

大爆笑しているローに、照れて顔を真っ赤にして怒鳴るキッド…よし、この騒ぎを止めれるのはあたししかいない!

バン!
あたしは机を叩き立ち上がり叫んだ。

「やめてっ!あたしのために…ケンカなんかしないで!」
「「ちげーよ」」

2人から強烈なツッコミをうけ呆然としていたら前からチョークが投げつけられた。(ナイスストライク!ってちがぁああう!)


「おまえら廊下に立ってろ!」
「えぇ!?いまどき?!のび太!?」
「スパンダうぜー…」
「スパンダムだっ!」
「スパンダムうぜー…」
「呼び捨てすんなっ先生と呼べ!」
「「「スパンダム先生うぜー!」」」

(もうおまえらイヤだ…パパ助けて)







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!