[携帯モード] [URL送信]
入学式ってソワソワするよね




今日からあたくし、みょうじなまえは高校生になりました。あの苦しかった受験というものを乗り越えてやっとここまでたどり着きました。
そしてただいま入学式の真っ最中!だけど校長先生の話がつまらないので、まわりを少し観察してみることにした。(友達になれそうな子いるかなー)


おぉ!すごい!ここはライブ会場かと思うくらいピンクや赤、緑などの髪色の人や室内なのに帽子をかぶっている人など、ものすごく個性的な新入生がたくさんいた。なんと自由な学校なんだろう!さらに、よく観察すると先生たちもいろいろ自由だった。タバコ…いや、葉巻を吸ってる先生や、アイマスクして立ちながら寝ている先生、犬のかぶりものみたいなのをかぶっている先生もいた。うん!自由すぎる学校ってことはよくわかった。



この高校でやっていけるかすごく不安だけど、きっと大丈夫!楽しそうだしなんとかなるだろう。これからあたしはこの高校でいっぱい友達作って毎日バカ騒ぎして、あわよくば恋とかして彼氏をゲットしちゃったりして、生活する予定なんだから!よし、気合いいれてくぞー!

(新入生の皆さんは、すみやかに教室に移動してください)






あきゅろす。
無料HPエムペ!