[携帯モード] [URL送信]

 ただいま青春中 


ストーリー
高校に入学してはじまるさまざまな恋や、友情などをテーマにした作品。
くだらない日常や下ネタなどなんでもありだと思うよ!

→ちょっとした連載番外編はこちら!


( name )



入学式ってソワソワするよね
迷子の子猫ちゃんなんかに、ならないでね
いやー!こわいー!
はろー!新しいおともだち
友達の友達はみんな友達
授業中は寝てはいけません
新入生歓迎球技大会
女は度胸
世の中なにが起こるかわからない
健全な男子学生ですから、
部長なのよーん
アレってアレのことか?アレなのか?!
チョークがおでこに直撃とかマンガかよ!?
掃除、サボる逃げる、ららららる〜
放課後の教室で愛を語る
ガリガリ君で充分でしょ!?
出逢った瞬間、ビビビってきたんです
変態?いいえ、ただ愛が過剰なだけです
さまざまな欲求、
友達と思って手を振ったら別人でした
毎週月曜日は、
興奮したらほんとに鼻血ってでるんだね
人生おわった…
やっぱり本物にはかなわない
見間違いには気をつけましょう









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!