[携帯モード] [URL送信]
sweet!sweet!sweet!




「あっ、かき氷たべたい!エース買って!買って!」
「もう夏もおわりだもんなー、なに味がいいんだ?」
「やっぱり、イチゴに練乳の最強ペアでお願いします」
「おやじ、イチゴ練乳のかき氷ひとつ」

まいどー!とかき氷を作っていくおやじさん。練乳たっぷりお願いしますと言えば、嬢ちゃんかわいいからサービスだよと言ってくれた(らっきー)

「エースは食べないの?」
「ん?おれはいいんだ」

にやにやと答えるエース。この顔はぜったい何かたくらんでいる!いつだったか、いきなりスカートめくりされた時と同じだ!あの時は本当にどんだけガキなんだよとあきれてしまった。


「はい、お待ちー練乳たっぷりだよ!」
「ありがとう!おじさん」


うわぁー本当に練乳たっぷりだ!甘いの大好きなんだよねっ!うん、イチゴとの絶妙なハーモニー!やっぱり練乳の野郎はいい仕事してますなっ!

「そんなにうまいか?」
「えっ、おいしいよー!なんで?」
「いや、お前があんまりにも幸せそうに食うからよ…」
「それゃあ幸せだよ!エースも食べる?」


はい、あーん!とかき氷を差し出せば、腕をつかまれあたしの口の中にカムバックしてきた。あれれ?エース、かき氷嫌いだっけ?


「かき氷嫌いなの?」
「いや、嫌いじゃねー」
「じゃあなんで食べないの?」
「(にやり)いただきまーす」



sweetsweetsweet
「ごちそうさん!うまかったぜ、」




くちびるごと食べられちゃった!






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!