[携帯モード] [URL送信]
シャイな君からの贈り物



(うーん、あつっ…)

寝ぼけ眼をうっすら開ければ、がっしりとあたしの腰にまわされているエースのたくましい両腕。こんなにまできつく抱きしめられるとは、あたしもそうとう愛されてるな。嬉しさのあまり思わずにやけてしまう。

なんか目も覚めちゃったし、キスしちゃお!

ゴソゴソとエースの腕から少し抜け、おでこ、ほっぺた、鼻先にチュッ、チュッとキスをしていく。普段、自分からキスなんてしないからエースが寝ているとわかってても恥ずかしい…くちびるにしてもいいかな、でもなぁ、だけどどうせ寝てるしなぁ…でも恥ずかしいな、


「なんで、くちにはしないんだ?」
「へっ?」


視線をくちびるから少し上にむければ、パッチリとエースと目があった。


「いつから起きてたの?」
「そんなことより、ほら、はやく」


目をつぶり、あきらかにあたしからのキスを待ってるエース。えっ、ちょ、ちょっと待って、

「はやく…ねみぃ…なまえからやったんだろ?最後までやれよな、」


ほら、はやくとあたしを抱く腕を強めるエース。ええい、こうなったらヤケクソだ!エースのほっぺたを両手でしっかりおさえチュッとくちづける。くちびるを離せば、へへへっとおでこをすりつけ、幸せそうに笑うエースに、痛いよと言いつつあたしも笑ってしまった。



シャイな君からの贈り
(エースだいすき!)
(ああ、おれもだ)

また笑いあうあたしたち




あきゅろす。
無料HPエムペ!