[携帯モード] [URL送信]
手に負えないバカ*(学パロ)




「ねえ、バカでしょ」
「バカじゃねー!ちょっと人より物覚えが悪いだけだ!」
「そんな自信もって言うな!これ中1のとき覚えるもんだよ!」

いまあたしはこのおバカなエースに英語を教えてあげている。先生もあたしに押し付けるなんてひどい!(今日は渡る世間は鬼ばかりの再放送なのに)

「ってか先生もひどくない?曜日を覚えるところからスタートだなんて、」
「なんか、まずは英語に慣れろって言われた」
「もしかして、アルファベットも言えない?」
「ばっ、バカいうなよ!Rまでは言えるぜ」
「お前、Zまで言えるように頑張れよ」

ほんとに英語が苦手というか、きらいということがわかった。こりゃあもう再放送はあきらめなきゃな…気を取り直してノートに日曜日から順に単語を書いていく。

「これはSunday、日曜日ね」
「サンディ?いや、スンダイだろ」
「……Mondayは月曜日」
「わかった!月曜日はもんでいだな、よし揉むぞ」
「……火曜日はTuesday」
「ちゅーして?」

こいつバカにしてんのか?いや、本気だな…先生も泣きたくなるはずだ…あたしもエースに教えられるのかな?自信ないよ!

「普通は歌にして覚えるんだよ、Sunday、Monday、Tuesday〜って聞いたことない?」
「ああ…、聞いたことあるようなないような…」
「………」
「そんな目で見るなよ!ってか月曜日と火曜日は覚えたぞ」
「へえー、言ってみてよ」
「ごほん、いくぞ!なまえのAカップを揉む月曜日、なまえとちゅーする火曜日」
「……」
「あと、ちゅーしたついでにシックスしてー火曜日」
「……」




「シックスじゃなくて、セックスでしょ…馬鹿エース」
「わかってるじゃねーか、ちなみに今日は何曜日?」
「火曜日…っ!?」
「ってことでレッツ、セックス」
「!!!」






あきゅろす。
無料HPエムペ!