[携帯モード] [URL送信]
あ。


エースは気晴らしにと街を歩いていた。
理由なくふらふら。
まあ、空腹を埋めるためでもあるが。
いい加減ふらふらするのは止めようと食物のいい匂いに誘われ、その匂いを漂わせる店に入ろうと、足を踏み出す。

すると、突然腕が伸びてきてエースを捉えた。

――自然系なのに!?海楼石か!?

自然系なのに腕をがっちり掴まれた。食い込むくらいに。
そこから血が滲んでくる。

手首の方には海楼石で作られただろう手錠が回されていた。

エースは突然伸ばされた腕に引っ張られた。

誰もいないような路地裏に。


「っそ!!離せ!!」

「暴れていいのか?自分のおかれた状況を考えてみやがれ」

「は……!?」

周りをみれば、複数の男。しかも、海軍の制服を纏っていた。

「てめぇ…!!!」

「おぉっと、暴れていいのかぁ?」

「お前なんかは、一発で死刑だぜ?」

「されたくなきゃ、暴れんなよ」

エースは心の中で、悪質な野郎共に絡まれた、と意外に冷静だった。
死刑と言われてもそれなりの覚悟はできているつもりのエースだが、今捕まったらモビー号のみんなの迷惑になるから、とそこはぐっとこらえ、大人しくするしかなかった。


「はっ…いい子だ」

「……っくそ!!」


男共は早速エースを貪り始めた。一人はエースの右の乳首を一人はエースの自身を。全てをここぞとばかりに攻めたてる。

エースは悔しくも感じて朦朧とする意識のなかで、男共のおおよその人数を数えた。

のべ5人ばかり。

エースは聞こえないくらい小さく舌打ちをうった。

「っあ…!!」

反応したくもないのに繰り返される腰の疼き。何よりも中心に熱が集まっていくことが何よりも悔しい。エースはそんな体を呪った。

「あ、あっ…!!…やめろ…っはぁ!!…っく、そ…」

男共は今度はエースのアナルを指で刺激をし始めた。
穴の周りを指でなでたり。
高く持ち上げられた腰がいたい。何よりそれを支える背中が痛かった。

「もういいだろ…?」

「っ!!!!」

瞬間、腰のあたりに激痛が走る。あまりの痛みで目を見開いた。
下手くそに腰をがつがつ突く男はエースにとって滑稽だったが、それに感じている自分より何倍もましだと辛い心でそっと考えた。

「あ、っあ…。んっ…ああっ…ゃ、め…っ!!」


男が中に生暖かい精液を注いだ。

――気持ち悪い…。

気持ち悪さと嫌悪感で吐きそうになる。

エースはひとりの男が終わって取りあえずは安心した。これで終わった、と。

しかし、周りにいた男共が、次は俺だの何だの言っているのが聞こえた。


「はぁっ…!!あ…っ!!…も、やめ…て、くれ…!!」

精液を注いだら順々に行為は終わることがなかった。






気が付いたら当たりは真っ暗になっていた。どうやら男共はそのままにして帰ったらしい。まだ、精液のぬめっとした感じが腰のあたりに残る。

服も散らばったままだし、なにより精液特有の臭さが残っていた。

このままじゃ街も歩けないと落胆するエース。


―――何でこんなことに。


エースにはマルコという列記とした恋人がいる。何度もマルコに注意しろと言われていたのに。

マルコの注意を省みずにふらふらしたことを後悔するエース。

「はぁ…」


「っエース……!?」

「…え。」

「大丈夫かっ!?何してるんだよい!!」


マルコだった。どうやらエースが心配で探しに来てくれたようだった。

まぁ、夕方には戻るなんていって出て行ったのだから、探すのは当たり前なのだが。


「マルコ…ごめん。…おれっ!!」
「いいんだよい。お前が無事なら。」

「っマルコ!!」





Mente collegato


なんか最後ゲロ甘ですね(笑)

タイトルはイタリア語で心繋がるです。

ただなんとなくつけました(笑)



あきゅろす。
無料HPエムペ!